縮緬遊戯堂掲示板

ここは縮緬遊戯堂縮緬遊戯堂・紫龍館の掲示板だっちゃ!!刑事版!事版!!ジバン!!人は誰でも!!!
感想・要望・苦情等はこちらにどうぞ。
暴れると床が抜けるから、そっと利用するニャ。

アルツさん、お元気ですか ? - のりぴょん URL

2017/02/02 (Thu) 13:54:56

こんにちは。
お元気でしょうか ? お変わりありませんでしょうか ?

"更新情報" のところにて、"めがみめぐり" のレビューが、真っ先に目に留まったので、私も語らせて頂きます。(すみません !)

3DS の "めがみめぐり" ... やったことがあります。
勝手に、ダウンロードされていました。

はっきり言って、まったく面白くありませんでした。

何が気分悪くなったかというと、
名前とか決めたり、好きなものを選んでいくと、それを、女の子がしゃべるのですよ。

で、どんどん・・・流れに従って、"のりぴょんさん、つまらない" とか、電車に乗っていたとき "どこに行っても、同じ風景ばっかり" とか言われて、この子キライ・・・

と、いっきに、キライなゲームと化しました^ ^;;;
非常にあとみの悪い、性格も暗くなったゲームでした。遊びはじめた最初はどうなるのかな~って、ドキドキしていたゲームだったのに。

あと、F-ZERO X はやっていますでしょうか ?
最近やってましたが、早くも、飽きました^ ^;;;
この時代に、F-ZERO X を好んで遊ぶかたって、いらっしゃると思いますでしょうか ?
私ぐらいでしょうか ?

Re: アルツさん、お元気ですか ? - のりぴょん URL

2017/12/02 (Sat) 22:25:30

こんばんは !
F-ZERO X に関しては、ちょっと家の事情がありまして、消すという決断に至りました…
個人的には非常に勿体ない気持ちがしますが、仕方のないことです…
あと、FE に関しては、聖戦というのは、ちょっとリアルと仮想 (ゲーム) のごちゃまぜ状態だったので、
ひょっとしたら… FE だけは復活するかもしれません。
まだ正常な判断に至っていませんので、FE に関してはもうちょっと考えさせてください ^ ^;;
私も、色んな精神病の後遺症が残っていますが、確かに良い方向には行ってます。
ホントに治そうと思ったらやはり薬は必要なんですね… ^ ^;;
リンクの変更、ありがとうございます ! 先ほど確認いたしました !

Re: アルツさん、お元気ですか ? - アルツ(管理人)

2017/11/30 (Thu) 22:55:51

はて…充実されてたF-ZERO XやFE聖戦のコンテンツ、消しちゃいました?んーもったいない気も。


>サイトを移転しましたので、もしよければ URL 変更をお願いします。

了解しました。

>お元気でしょうか ?

元気とは言い難い面もありますが、ぐうたらとゾンビーの如く生きてますよー(※生きてナイ)。まぁこの状況なりにお気楽なモンです(笑)。

Re: アルツさん、お元気ですか ? - のりぴょん URL

2017/11/26 (Sun) 13:36:36

こんにちは。お久しぶりです。
サイトを移転しましたので、もしよければ URL 変更をお願いします。

移転先 → http://n-slow-life.sakura.ne.jp/

お元気でしょうか ? ^ ^;;
私は何かの精神病の後遺症みたいなのが未だ完全に取れていません…
でもなるべく気楽にしています ^ ^;;;

Re: アルツさん、お元気ですか ? - のりぴょん

2017/07/03 (Mon) 19:09:58

そうでしたか ^ ^;;
何だか、元気そうで良かったです ^ ^;; ( ? )
きらくに生きることが大切だってよく理解できたような、最近です ^ ^;;
また、遊びに来ますね !

Re: アルツさん、お元気ですか ? - アルツ(管理人)

2017/07/03 (Mon) 02:40:39

毎度どうもです。FEifのカップリング考察はまだ時間かかりそうですねー。組み合わせが多くて(汗

>睡眠薬を服用

あ、副作用で眠くなる&それ飲まんと眠れないんで勝手に睡眠薬呼ばわりしてますけど、実際は頭パア治療薬です。まぁ気楽に生きてる部類とは思いますよ、当方(苦笑)。

Re: アルツさん、お元気ですか ? - のりぴょん

2017/06/30 (Fri) 16:51:35

こんにちは !
最近は 3DS LL で、FE if 透明悪魔 (笑) のカップリングとか、妄想で楽しんでますw あと、DQ8 とか A列車とか、PC のシューティングゲームとか、色々。

ツイッターのタイムライン貼り付けてあるので、ちょっと気になったことが書いてあったのでじっくり見てました。

睡眠薬を服用しているのですね。
私は今、ごく弱いのを 頓服というのではあるけれど、1回 1錠ですが。頭がフル回転し、昇天 (= 自分の世界に旅立つ) しそうになったら飲めば、"こちら" に再び戻ってくるので OK です。^ ^;;;
その薬は自分のチカラで探し当てた、ピッタリの薬です。(さんざん過去に色んなもの飲まされてきたので、もう自分でやりますって決めたのです)

しかし、アルツさんも色々と苦労なさっているのですね。病気がひどいときは、思いっきり好きなことに熱中して、気がスッキリしたらふと自分の事とか周りの事とかを思いにふけって、安定するまでその繰り返しをすれば、何も恐れない精神… つまり "平気" になりますよ。

悟ってしまえば、何事も根本は、一点から始まっていると気付くのですから。(その一点が、ぽつぽつあればなお OK そこから新しく脳内ネットワークを作ればいいのです = 自分だけの世界を持つ = リアルの世界もしっかり持てる)

一時期 (去年12月から今年1月) "酷い薬" 飲まされて、アタマ空っぽになりましたが、それを経たから、今がありますね (笑)
それを飲んで知ったのは、私というものは生まれつきしっかり持っていた ! ということですね。(決して洗脳されない)

ある意味幸せな性格ですよ (爆)
でもこんなのは、正直淋しいけど…

まぁ、楽しく生きていきましょう (笑)

Re: アルツさん、お元気ですか ? - アルツ(管理人)

2017/02/17 (Fri) 04:36:33

>アルツさんのほうが、私より重症みたいなので。

あちこち病気だらけですが、別に『余命○年』とか、短期的にくたばる予定も無いので、ご心配には及びませんよ(苦笑)。心臓なり脳なり血管が詰まってぽっくり…はあるかもしれんですが、そのリスクであれば健康体の人でも背負ってますし。

>F-ZERO X

任天堂IPの中ではどう考えても人気があるとは思えんF-ZEROですけども、元から新作が出る状況が考えづらい現在「他人が~~だから…」と悲観的に捉えるよりは、「最悪オレ1人だけでも楽しめればそれで十分!」くらいの考え方でいた方が精神衛生上よろしいかと思われます(笑)。

Re: アルツさん、お元気ですか ? - のりぴょん URL

2017/02/09 (Thu) 00:41:21

あの、健康面はどうなのでしょうか ?
言いたくなければ、良いです。
心配ですから・・・私のことはどうでもよいのですが。
アルツさんのほうが、私より重症みたいなので。

F-ZERO X ... 1,000 人ですか・・・ずいぶん廃れましたね・・・ (="=;;
なんか、悲しくなってきましたよ・・・

めがみめぐり+F-ZERO X - アルツ(管理人)

2017/02/07 (Tue) 01:19:11

毎度どうもです。


>3DS の "めがみめぐり"

まぁ個人的にはあんまそこまでゲーム内のキャラの発言に頓着しない方なので女神さまのトークに対してそこまで不愉快には感じませんでしたけども、ゲームとしてはちょっと淡泊すぎて物足りなさはありますかねェ…基本無料ゲーだけに内容もそれなり、ってとこですかね(笑

>F-ZERO X はやっていますでしょうか ?

当方は最近は割とやってます。ただでさえヘタなのに更に腕が錆びついてますが(苦笑)。F-ZERO Xプレイ人口ですが、恐らく全世界で少なくとも千人くらいはいると思いますよ(別に根拠は無いですが)。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.