縮緬遊戯堂掲示板

ここは縮緬遊戯堂縮緬遊戯堂・紫龍館の掲示板だっちゃ!!刑事版!事版!!ジバン!!人は誰でも!!!
感想・要望・苦情等はこちらにどうぞ。
暴れると床が抜けるから、そっと利用するニャ。

F-ZERO GXの攻略ページを紹介したいのですが - いなふ

2015/08/20 (Thu) 22:31:03

初めまして、実はこれから(今更このゲーム?と思われるかもしれませんがw)F-ZERO GXの動画を作成し、動画サイトにアップしようと思っておりまして、
その際にこちらのサイトの情報を使いまして、解説等も動画内で行おうと思っております。

現在検討中の動画のタイトルは「へっぽこドライバーが全マシンでMASTERカップ優勝を目指す」とかそういう感じの趣旨でいこうと思っております。

つきましては、今回作成する動画で、こちらのサイトを紹介、及び動画説明欄にリンクとしてURLを貼りたいと思っておりますがよろしいでしょうか?

この手の掲示板というのも利用したことがなく、これで無事に管理人様に思いが届いているのか大変不安でございますが(ちゃんとした日本語でおねがいできているかも不安ですがww)、
何卒よろしくお願いします。

ありがとうございます。 - いなふ

2015/08/22 (Sat) 15:52:17

私は大半のマシンには乗ったことのない状態で挑戦となりますので
けっこう苦戦しそうではありますが、GXが好きなので
いろんな方に知っていただければと思っております。

確かにストーリー全部Very Hardクリアするよりは
100倍楽ちんですねw
やっているうちに調子があがってきたら、ただ優勝するのではなく
無理ゲーにならない程度に条件をつけて遊んだりしてみようと思っています。

また何か連絡することがありましたらこちらの掲示板でご連絡させていただこうと思います。
ありがとうございました!。

Re: F-ZERO GXの攻略ページを紹介したいのですが - アルツ(管理人)

2015/08/22 (Sat) 14:42:42

>全マシンでMASTERカップ優勝

おっ、壮大な計画ですね。タイムアタックで遅い当方でも達成できましたんで、頑張れば割と誰でも実現できるハズです(ストーリーVeryHardクリアよりは数段ラクですね)。これが全コース1位とかだと途端に無理ゲーになりますけども(笑

>今回作成する動画で、こちらのサイトを紹介、及び動画説明欄にリンクとしてURLを貼りたいと思っておりますがよろしいでしょうか?

引用元を明示していただければ、当方としてはご自由に活動していただいて構いません。


こちらへの連絡はこの掲示板の他、ツイッター(https://twitter.com/ALZ_chirimen)でのメッセージ、トップページのメール(半角に直して下さい)でもOKです。何かございましたらご気軽にどうぞ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.