縮緬遊戯堂掲示板

ここは縮緬遊戯堂縮緬遊戯堂・紫龍館の掲示板だっちゃ!!刑事版!事版!!ジバン!!人は誰でも!!!
感想・要望・苦情等はこちらにどうぞ。
暴れると床が抜けるから、そっと利用するニャ。

こうちゃさんについて - はや

2017/06/05 (Mon) 15:58:56

初めまして、はやと申します。一年ほど前から縮緬メンバーにこうちゃさんが新しく仲間入りしているようですが、こうちゃさんはどういった経緯でメンバー入りしたのでしょうか?アルツさんとは違い関西に住んでいるようなので、どういう関係だったのか気になってます!

Re: こうちゃさんについて - はや

2017/07/13 (Thu) 16:53:24

そうだったんですか!確かにアルツさんのお弟子さんのような方ですね!

もうひとつ、できればこうちゃさんにお聞きしたいのですが、アルツさんの事はどういう経緯で知ったのでしょうか?

Re: こうちゃさんについて - アルツ(管理人)

2017/06/06 (Tue) 00:51:57

どうもこんにちは。管理人アルツです。

>こうちゃさんはどういった経緯でメンバー入りしたのでしょうか?

んー…何と表現すればよろしいか…『押しかけ弟子』とでも言うのが近いですかねぇ。いや、別に親分・子分の間柄でも無いですが(苦笑)。ゲームの好みが近い事、最近気力の衰えでゲームのレビューの数の確保が難しくなって来たのでまぁ『お手伝いさん』(※ただし無給)って表現した方が適切かもしれんですね。

当サイトは一応名目上は複数の管理人で成り立ってますけど、実質的には当方(アルツ)のワンマンページであり、あくまで管理人本人の気まぐれによって成り立ってるページですんで、「全ての権限はオレ」・「載せる載せないの基準も全てオレ」・「好き勝手、やりたい放題を今更変えるつもりも無し、めんどくさいのもイヤ、それで良ければ」との高圧的な条件を飲んでもらった上でレビュー委員として加わってもらいました。

基本的には長く1人でやりたいようにやってきた関係上、今更メンバーを募ってもいませんし、そもそも気遣いが嫌いな一匹狼的気質なので、どちらかと言えばこうちゃ殿の気合いに押されて、って感じですかね(笑)。まぁ、成り行きです。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.